りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

寝坊とfire tv

あー寝坊した。

土曜日は早起きして

鈴鹿セブンマウンテンの

竜ヶ岳か御池岳に行こうと

思っていたのですが。

 

目覚ましをセットせずに寝てしまい

起きたときはもう山に行くには遅すぎました。

諦めて二度寝、起きたら頭痛という

グータラのお手本のような

一日のスタート。

 

罰としてスクワットでもしよう

 

 

先日のAmazon Prime saleで

買ったfire tvをコンビニ受け取りに

したままだったなと思い出して

受け取ってきました。

 

3000円で買えて、取り付け簡単で

プライム会員なら見きれないほど

映画動画が見れる

これは引きこもってしまう、危険。

とりあえずなんとなくチョイスしたマッドマックス見ました。

ほとんど外に居る映画だし。

 

スクワットは30回くらいしました

多分