りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

大貝戸登山口から藤原岳(藤原山荘)〜白瀬峠〜真の谷へ 2019−10−6,7 その3

freefall7th.hatenablog.com

藤原山荘で一泊させてもらいました

寒い!

安い寝袋のせいでよく眠れません

時間は3:30くらい、まだ真っ暗ですが下山することにしました

荷物を片付けて一階に降りると寝袋にくるまって仮眠をとられてる方がいました。

びっくりしてヘッドライトで照らしてしまいました、ゴメンナサイ

9合目は夜景も最高

ヤマップアプリとヘッドライトを頼りに下山します

まだ真っ暗です

ちょいちょい道を見失いながらも何とか下っていきます

2合目の石仏

大分明るくなってきました

もうちょっと

 

下山!お疲れ様でした

お世話になりました

 

というわけで大貝戸登山口から真の谷?まで行ってきました

テント泊はできなかったけど初山小屋(避難小屋)泊になりました

寝袋は買い換えようと思います。

真の谷ももう一度挑戦したいですね

 

 

おしまい