りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

岡崎のかおれ渓谷に行ってきました 2020.11.28

 

久しぶりになると思うんだけど、お出かけドライブに行ってきました🚙

 

とりあえずごはんを食べにさわやか 細江本店へ

開店時間を勘違いしてて30分ほど早く着いてしまいましたが、もうちらほら待ってる人たちが。整理券は9番目でした

f:id:freefall7th:20201129181946j:plain

 ちょっと牛が切ない顔してるように見える

ハンバーグとってもニクニクしくておいしかったです。

 

お腹いっぱいになって次の目的地へ


f:id:freefall7th:20201130222757j:image

長坂養蜂場に行きました🐝

奥さんがハチミツマーガリンやら色々選んでました。クリスマスプレゼントということで支払いは自分が。

他に自分用に菩提樹のハチミツを買ってみました、悟りとか開けそう。

 

次へゴー

岡崎のかおれ渓谷に行ってみました


f:id:freefall7th:20201130223622j:image

紅葉はかなり散ってたけど、いい雰囲気の場所でした。



f:id:freefall7th:20201130223731j:image

ちょっとした遊歩道があって川沿いを散策できます、そんなに距離はないけど。まぁちょうどいい感じ。

駐車場で車をゴリってしたので、次買うのは車高高めの車にしようと思いました。

 

その後長久手のMont-bellまで行って、フリースのジャケットを買ってもらいました。これでクリスマスは終わりました。

 

久々に登山目的以外の長距離ドライブでくたびれたけど、楽しい一日でしたよ。