りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019-4-20 宮指路岳ヘ行ってきました その2

freefall7th.hatenablog.com

宮指路岳~犬返しの険〜小社峠〜駐車スペース

 

山頂やや奥の馬乗り岩横でお昼にします

安かった

ご飯食べて、ひと休み

帰りは犬返しの険を通ります

最初はどう通るんだこれ?と思ったけど、道がわかればなんとかなりました

奇岩を楽しみながら

アップダウンをこなして行きます

途中途中で仙ケ岳や

野登山がキレイに見えました

 オオルリ

仙ヶ岳手前で左折

下山します

看板の裏、寮の見取り図っぽい

着きました

 

宮指路岳、楽しかったです

奇岩や犬返しの険、アップダウンもあって

仙ヶ岳や野登山がきれいに見えました

次回行くときは仙ヶ岳にも寄り道したいですね、体力と時間次第ですが。

 

今回のルートはこんな感じです

 

おしまい

サッポロ一番 カップスター みそ 79g×3個

サッポロ一番 カップスター みそ 79g×3個