りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

格安登山用テント買ってみました

梅雨ですね

なるべく濡れたくなかったり、何かしら用事があったりで

この時期は中々山に行けないです。

 

ここはおとなしくお家で(アマゾン等で)

登山アイテムを見たり買ったりするのが良いでしょうか。

 

というわけで、買いました激安テント

先日のAmazonタイムセールで¥6000弱でした、安い!

モンベルの安い登山用テントでも2万以上するので3分の1以下の値段です。

 

ホントに大丈夫かなコレ

家でざっくり組み立てた感じは

ちょっとポールが細いかなー、ちょっと生地が薄いかなー

とは思いましたが、テント買ったことないのでよく分からないです。

 

一回どこかでお試ししないと

その前に寝袋も買わないと

 

・・・寝袋も結構高いですね