りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019-7-7 藤原岳最高点天狗岩まで行ってきました その3

freefall7th.hatenablog.com

樹林帯?をダラダラ歩きます

 

看板が結構マメに出てきてわかりやすい

デザインに統一感がないのは立てた時期の違いなんだろうか

白瀬峠?

帰って調べたら登山口があるっぽいですね

 

御池岳の表示出ました

行ってみたいけど、多分遠いのでやめときます

もう微妙に膝痛いし。

いつかもっと長時間歩けるようになるんだろうか

もうちょいで天狗岩です

空がもやもやしてきました

着きました!

天狗岩標高1165メートルです

もやり過ぎて崖が全然見えない。

ちょっと待ってたら晴れるかなーと思って休憩&ご飯

シート敷いて座ったけどゴツゴツでケツ痛いです。

カップ麺とおにぎり食べながら

4〜50分くらいいたけど全く晴れず

諦めて帰ります

またこよう

 

帰りは来た道をトボトボと戻りました

下山後は阿下喜温泉に寄って

ぶどう大福と

黒豆大福を買って食べながら帰りました

美味しかったですよ。

 

ピンバッジも買いました

ピンバッジコレクションしようか・・・

 

 

以上でした

おしまい