りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019-5-24 白川郷に行ってきました その3

freefall7th.hatenablog.com

freefall7th.hatenablog.com

マンホールも合掌造り

展望台まで歩いて行くことにしました

遊歩道を上って行きます
暑い、汗が止まらないです

坂の途中でもういい景色
展望台に着くとすごい数の人でした

順番待ちして一枚。こいのぼりにピントが

こいのぼり押さえて撮り直し
 
時間も無くなってきたので戻ります

下見してたお土産屋さんでピンバッジ購入

会社のお土産は道の駅で買うことにして
白川郷を後にします。
 
道の駅に着いて店内に入ると蛍の光が流れてました
17時閉店らしいです。はやい。

仕方がないので、ひるがの高原SAで微妙に関係ない
飛騨ベイクドクッキーを買って帰りました。

 

おしまい