りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019-6-1 日本コバに行ってきました その2

 

 

freefall7th.hatenablog.com

 

ギンリョウソウ!

きのこっぽいといつも思う

岩場にヤマビルがいました

もうそんな季節か・・・

モザイクかけてみました

ちょっと岩場をロープで登るのですが

ショックで写真撮ってなかったです

岩場を登ると祠と山頂の文字が

祠行ってみます

奇人の祠?

のぞいてみます

広そうだけど

怖いので入りません

戻ります

祠の反対側はいい景色!

今日一番遠くが見える

 

鈴鹿の山がまあまあ見えます

分岐です

藤川谷→日本コバへ

政所方面は下りで通ります

 

イトトンボは写真撮りやすい

ズザーって感じの跡

鹿かな

 

山頂が

見えました、着きました

こじんまりな山頂

誰もいないので三角点にタッチ記念撮影

 

眺望はないです

休憩&腹ごしらえ

2個で200円セールでしたよ

 

ちょっと天気怪しい

休憩して下山開始です

 

つづく