りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019-6-1 日本コバに行ってきました その3

freefall7th.hatenablog.com

freefall7th.hatenablog.com

山頂をあとにします

来た道を途中まで引き返します

ここの分岐を今度は左へ

政所の方へ進みます

衣掛山

ちょっと行き過ぎて引き返しました

分岐です

政所方面へ

 

鹿の足跡かな

途中で諦めたみたい

 

民家?が見えました

下山してました

政所の茶樹

樹齢300年ほどだそうです

お茶の木ってそんなに長生きするのか

こちらこそありがとうございました

あれもお茶なのかな

近くに工場のような建物があってお茶の香りが漂ってました

無事政所の登山口におりました

ここから集落と車道を通って道の駅前まで戻りました

 

 

 おしまい