りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019-6-22 すべる!南木曽岳に行ってきました その2

freefall7th.hatenablog.com

 つづき

金時の洞窟

あれかな?

金太郎が生まれた場所らしいですよ。

はしご

ハシゴ

梯子

ハシゴ

キノコ

はし?かな

きのこ

桟道か

根っこ、すべる。

 

鎖場と桟橋の2択

うーん桟橋で

桟橋から鎖場側を見る

今にも崩れそうですね。

はーしー

はしds

ギンリョウソウ!今年2回めの遭遇

カブト岩どれかわかりませんでした

ベニサラサドウダンかなあ

ん、これカブト岩?引きで撮っておけばよかった

もうすぐ頂上ですか

 

着きました!頂上

8時くらいでした

気温が上がってきたのか、虫がまとわりついてきます。

 

誰もいなかったので

三角点タッチ撮影

 

最高点はまだ先らしいです。

 

つづく