りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019−8−3 バテバテ竜ヶ岳 その5

freefall7th.hatenablog.com

下山します

帰り道は治田峠から金山尾根を下ります

晴れてきてモヤがなくなりました

帰り道がよく見える!

山頂を振り返る

カッコイイ

分岐の看板

今回は金山尾根通って帰りますよ

奥に先月登った藤原岳の階段状の採石跡が見えます

遠足尾根もよく見えます

今度通ろう

ケルン

登山道を整備?されている方が

前を歩いていました

補修しながら下ってるのに

ほとんど追いつけませんでした

 

大分下ってきました

登りも通った魚止めの橋

白滝丸太橋

もーちょいっす

もうちょい歩きました

到着!お疲れ様でした

 

 帰りは駐車場そばのカフェでアイスコーヒーを飲んで

スコーンをお土産に買って帰りました

 

おしまい