りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019-6-22 すべる!南木曽岳に行ってきました その4

freefall7th.hatenablog.com

景色とおにぎりを堪能して

摩利支天展望台を後にします

下山道は木の階段やはしごがいっぱいです

一歩一歩慎重に歩きます

ずるずるです、二日後になかなかの筋肉痛におそわれました

根っこも油断できないです

道中2〜3回コケました

 

ケルン

太ももがシンドイです

それにしてもこれだけの橋、はしごを管理するのも大変ですね

下山道分岐まで戻ってきました。

ほっと一息

おしゃれな堰堤を通って

ほぼゴール!

お疲れ様でした

ついでに男滝・女滝に寄り道します

コケびっしりです

石垣なんだけどわからないですね。

 

 

歩きやすい

もう足がボロボロなので助かります

ありました

男?女?

よくわからなかったけど良しとします。

駐車場に戻ると5〜6台車が停まってました

お昼近くになってました。

次回は晴れてるときに来てみたいですね

 

帰りに道の駅賤母に寄って

奥さんにお土産のアップルパイを買って帰りました。

 

おしまい