りゅぶろぐ

ほぼ日帰り登山&お出かけ日記になる予定

2019−8−3 バテバテ竜ヶ岳 その4

freefall7th.hatenablog.com

石榑峠まで来ました

なかなかな登りです

どこをどう歩いたのか

2番です

初夏にはササユリが咲くらしいです

トカゲさん発見

鈴鹿あるあるな感じ

ザレザレです

3番!

景色は

モヤモヤです

日差しなくて助かるけど

 

 

重ね岩

もうちょいか

ここから坂急ともらった地図に書いてあります

木がなくなってきて

ほぼ笹になりました

竜ヶ岳っぽい景色!

 

大ガレを迂回します

モヤでガレが見えないですね

もうちょいのはず

着きました

ヘロヘロです

とりあえず座りたい

おにぎり食べて

登山靴紐緩めて

水飲んで

ウトウトしました

あーシンドイ

山頂は結構賑わってました

休憩してる間にもあちこちから登って来る方がいました

帰り道はあっちかな

ちょっと晴れてきたかも

 

つづく